2019年8月15日木曜日

紹介カード、デビュー!

こんばんは。新入りのちょもです。
今日は、お盆休みを満喫している方も多いのでは? 我が地元・牛深では、816日が成人式&花火大会!🎇 私の成人式の思い出といえば…同窓会の後、駐車場でケンカし始めた男子たちを止めようと勢いよく走ってスカートがびりっと裂けたことですかね…破けたスカートを見た母にどれだけ叱られたことか…「あんた、それでも大人ね!」

ご・も・っ・と・も!
今年成人されるみなさま、私を反面教師として、どうぞカッコいい大人を目指してくださいねーー! 

さて、8/11のアートアクアリウム夏祭りは、本当に盛り上がってよかったです!
そして、踊り終わった後には、ようやくこのカードをお渡しすることができました!
タテと横、どちらがお好きですかー?
そう、東京牛深ハイヤの会を紹介するカードを作ったのですー!😊
メグミンとまどまどの共同デザイン。素敵よね〜!!

見ておわかりの通り、表面は「衣装の着物の柄」をモチーフにしています。 
で、裏面はというと…
ブログと出演動画のQRコードを載せておりますので、簡単にアクセスできます!
そうそう、お気づきの方もいると思いますが、ブログはプチリニューアルして、見学希望や出演依頼の申し込みがしやすくなりましたよ〜! ぜひお気軽にどうぞ!!😉😄👍


しかし、夏に屋外で踊ってみて、あらためて思いました。。夏のハイヤはしんどい!😱
8/11の「アートアクアリウム夏祭り」にご参加いただいたみなさまも「これ、盆踊りどころかエクササイズじゃん!」とハアハアされたかと思いますが、あれだけみんなで汗だくになりながら踊る経験もなかなかないと思うので、楽しんでいただけたなら何よりです💝

そして……。
うすうす感づいてはいましたが、動画を見て踊りがおそろしく下手になってることが判明。そもそも上手くないんですが、ひとつひとつの振りの完成度も低ければ立ち位置も思いっきり間違うわで、我ながらこれはひどいなと……。映像は正直ですね😭😭😭 涼しくなったら鍛え直しまーす!💪💪(あくまで自分比ですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿