2019年8月13日火曜日

夏祭り 福徳の森


お久しぶりに投稿します
東京牛深ハイヤの会みぃです。

身体のメンテナンスで稽古にも出ていませんでしたが
不安もあった中、仲間の声かけのお陰で
アートアクアリウム 日本橋、福徳の森での演舞に参加させてもらいました。


踊るのは楽しいですね
本当は久々に踊ったので、お膝がね、痛かったです。
踊ってる間もお膝がお膝がー!ってなりました😅

私達と共通の踊るのが大好きな方々が集まって下さって
本当に素敵な楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

あかねちゃんの缶バッジをお守りに帯に付けて踊りました😊



高層ビルに囲まれた場所に福徳の森はあります
近くには大人気のタピオカ屋さんもあります
ビル風のお陰で気持ち良い暑さでした。

小さな可愛い女の子が堂々と踊っている姿に
東京牛深ハイヤの会のおばさん達は
すっかり虜に💘
危うく連れ帰りたくなる程の可愛らしさでした。
踊りの稽古に来てね笑




0 件のコメント:

コメントを投稿