2019年7月18日木曜日

ハイヤ、いざまいらん〜!

こんばんは。新入りのちょもです。
7月とは思えない涼しさが続いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。この勢いで、7月下旬には軽〜く猛暑日がやってくるのでしょう🔆🎐🍺

そんななか、7/27()8/4(日)、8/11(日)と、東京牛深ハイヤの会は「屋外イベント」へ出演します!

【7/27()8/11(日)】
 アートアクアリウム夏祭り@日本橋・福徳の森 1730分〜/19時〜
コレドの近く、福徳神社のすぐ横です!


【8/4()
「熊本復興イベント」@東銀座・木挽町通り〜木挽町広場(歌舞伎座B1F
1340分〜/16時〜
木挽町通り。右が歌舞伎座です。小雨でも庇下で踊ります!
歌舞伎座B1Fの木挽町広場。
右にいる猫が歌舞伎PRキャラクターの「かぶきにゃんたろう」ですw
なんと。どのイベントも12回出演。これを体力勝負と言わず何と言う!
中学校のときに、真夏に地元の茂串海岸海水浴場の砂浜で「下半身強化練習」と題して地道な基礎トレーニングをやらされましたが、気分的にはそれに近いです。。😓
まあでもね。
ついにハイヤが、日本橋を、歌舞伎座を「お練り」ですよ!🏮 気分が上がりますよね〜! 

しかも3つのイベントすべて、単なる踊りお披露目ではなく、観客が参加できるんです!!🏮🏮🏮 
これはもう、あなたも私も老いも若きも、お江戸の真ん中で踊らなければ!

というわけで、暑き夏に熱きハイヤをお届けしますので、
踊る人も踊る気分で見る人も
みなみなさまのお越しをなにとぞ、なにとぞお待ち申し上げたてまつりまする〜!
(と、かぶきにゃんたろうも言ってくれてると思う〜!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿