2019年6月9日日曜日

梅雨と潮風と天然パーマ

こんばんは
関東も梅雨入りしましたね。
個人的には湿度高めがかなりの苦手のkaoru 'nです。

牛深に住んでいた頃は、癖っ毛の私は、潮風のせいでいつも髪の毛の悩みがつきませんでした😅
関東に住んでると髪のうねりが落ち着いて、楽なんですよ🎶

きっと天然パーマの方には、わかっていただけると思うのですが😅

まぁそんな話は置いておいて…

今日は、ハイヤの練習日でした❗
といっても、わたくし最近なかなか練習に参加できずでして😅

梅雨のジメジメで憂鬱な気分もハイヤの陽気なリズムで飛ばしたいですね☺

今宵は、かなり短めのブログで申し訳ありませんが、この辺で失礼します🙇⤵

0 件のコメント:

コメントを投稿