2019年6月11日火曜日

あかねちゃんは牛深のゆるキャラです

こんばんは
あかねちゃんの缶バッジが出来たそうで
リュックに付けて歩きたいみぃです。

私の狙いは
これを付けて
電車の中でガン見されて
あかねちゃんが広まる
牛深が知れ渡る  です。

みなと屋さんで買えます。
0969 72 2308

みなと屋さんの店内
2018年のハイヤ祭りの時にお邪魔して撮影しました、あれ?許可取ったかな💦
子供の頃、爺ちゃんが魚を売りに船に乗って
この裏に船を停めて、仕事してる間に
婆ちゃんとみなと屋さんをのぞいたりして
この宝貝でできた、亀を購入したような気もします。遠い昔で、夢の記憶のようになってます。いつも、小判型のお菓子を下さいました
今でも、大好物です✨✨✨




奥に見えるのが、みなと屋さんです。
振り返るとマリン号が見えます、待ってます😊

私は母に頼もう!
1番大きいの。
母に何かミッションを与える厳しい娘です笑

ゆるキャラって良いですよね
私はゆるキャラ大好きです✨
名前を覚えるのが苦手なので、うっすらしか覚えられませんが、それでも好きです

動いてる姿なんか、本当に可愛らしいんですよ

ゆるキャラを愛してる大人の人も良いですね✨
見ていて微笑ましくなります。


地域を盛り上げようと頑張ってる
ゆるキャラとゆるキャラのスタッフの皆さんのお仕事、素敵だなーと思ってます。

私もスタッフになりたい(*゚艸゚)(゚艸゚*)
体力があったら、中に入ってみたい
(中に入ってるって言ったらダメか笑)

ねずみーらんど なんかに行ってしまうと
癒され過ぎます。
どうして、あんなに可愛いの?

我らの牛深のゆるキャラ、あかねちゃんも
優しくて可愛い女の子、魚の妖精✨

ゆるキャラ好きさん方には
もう知られているかも知れませんが
もっともっと有名になって欲しいなぁと
願っております。

そして牛深ハイヤも知って頂いて、
牛深も知って頂いて、牛深が私が子供の頃のように賑やかになり
人が増える事を願っております。

東京にいて、出来ること
もやもやもやもや


先程、母に電話したら
牛深はまだ梅雨入りしてないそうで。
今年は不思議なお天気ですね。

ほんなら、またな。






0 件のコメント:

コメントを投稿