2019年6月19日水曜日

~夢と希望を乗せる車

みなさん、こんばんは!!WANIMA天草ライブが当たって無敵状態の山Pです。

今回はタイトルのとおり!!

SUBARUが代表するSUV車 FORESTEREのCMが我が天草の妙見浦付近で撮影されました!!

うっとりする海岸線!透明度120パーセントの海!!

SUBARUの広告部の方々、よくこの天草を選んでいただきました!!


私自身、この海岸線は天草一だと感じております!!

そして何を隠そうこの私。

大の車好きであります!!!!!!!!!!!!!!!

しかも四駆がだーーーーい好き!!


私の愛車ももちろん四駆(*‘∀‘)


あぁ。。。いつかはわたしの愛車で天草の海岸線を。。。。」


天草を知らないそこのあなた!!このCMを見てみてください!

気づいたら天草への旅行計画を建ててるはずですよ(笑)


今年の夏は是非天草へ!!

天草は自然が一杯!人も親切、ご飯も美味しい!!

そして色々な踊りの源流となっている牛深ハイヤ!!


まさに日本の宝島!!

是非!!お越し下さい(*‘∀‘)

話題のCMはこちらから↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Mw0lHRIDdyA

0 件のコメント:

コメントを投稿