2019年5月8日水曜日

ハイヤが聞こえる港町

皆さまこんばんは、まどまどです♬

東京牛深ハイヤの会。

ついに!!!

プロモーションビデオに出演することになりました✨

その撮影のため、今日は千葉の勝山漁港に行ってきましたよ😊


青い空に青い海、緑の山々。

潮の香りにとんびの声。

ここはもしかして牛深?と錯覚するほどの場所でした。

今回バックダンサーとして私たちが踊らせていただいたのは、なでしこ姉妹さんたちの「ハイヤが聞こえる港町」という楽曲✨

なでしこ姉妹の永井裕子さん、井上由美子さんはとてもかわいらしい方々で、お2人の笑顔に踊る前から元気をいただきました😍💕

プロモーションビデオの出来上がりが楽しみです!!

「ハイヤが聞こえる港町」

CDは6/5発売のようです✨

ぜひ検索してみてくださいね♬

それではまた🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿