2019年5月29日水曜日

そう、それは僕です。

皆さんこんばんは!東京牛深ハイヤの会山Pです。


一昨日、昨日のブログにもあったように、我が東京牛深ハイヤの会が本場の牛深ハイヤ祭りの写真コンテストで大賞獲得!?と、令和始まって以来の動揺が会に走ったのですが、残念ながらひじょーーーに似ている着物を纏われた近い団体でした(笑)


私も実家の親に熊本日々新聞に載っている写真を送ってもらいましたが、最初見たとき、まず、思いました。

・・・・・・俺がいない(笑)

その写真がこちら。



話題性は半端なかったので、あわよくばセンターに写ってたりと淡い期待を抱いていたわけですが(笑)


大賞含め来年のお預けということでしょう!!


5月の初旬になでしこ姉妹さんの「ハイヤが聞こえる港町」のPV撮影に行ったことはこのブログでも紹介されていますが、今回はそのインタビュー動画がyoutubeにあがっていましたので、ご紹介します。

ちなみに、動画の中で話されている、撮影秘話の中でとにかく風が強かったこと、その中で後ろで大漁旗を振っていたことは大変だったでしょう~などコメント頂いております。


その力強く旗を振っているのは僕です(*‘∀‘)/~~~

参考までに(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿