2019年5月28日火曜日

ぬか喜びだった!笑



夜分にですが
こんばんは!

今日は病院に行って来たばな。注射の痛かった(+。+) 注射嫌いのみぃです。
病院疲れで、今頃になってしまいました💦


昨日、牛深ハイヤ祭り写真コンテストの大賞に選ばれた写真が我が会を撮影したらしい


と書きましたが、私達ではなかったようですよ!(゚o゚)/
(オレは写ってないよ( ´艸`)ぷーwww)


ハイヤ祭りの動画をYouTubeで観ていた時に
私達にそっくりな団体さんがいらっしゃる事に気が付いて、そっと胸にしまっていたのですが

その方達を撮影されている様です。

残念ながら、我が会ではありませんでした。
羨ましいです(*^-^*)

新聞に載ってるようですので、もしご覧になりたい方は各自でしてねー( ´艸`)

┏○ペコッ


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿