2019年5月14日火曜日

なでしこ姉妹さんとスタッフさんへ



5/8にプロモーションビデオ撮影に参加させて頂いて、超ラッキーだった東京牛深ハイヤの会です。
今夜もブログをご覧下さり感謝致します💖


なでしこ姉妹さんの『ハイヤが聞こえる港町』
のプロモーションビデオに参加したのですが

まこて、牛深んごたい港町で✨
 ほらー
 ほらー
ねぇー!!!?✨

(私の作った髪飾りば付けて、みぞかっちゃんば💘)

写真を見てると潮の香りのしてくるもーん😍

欠席してたので、見せてもろた写真でこの港町の空気を吸ってるみぃです、こんばんはー。


やっぱ、海が見えるって良かなぁ😊
海と空と山はセットやもんなぁ。

本当なら牛深で撮影したかったばってんなぁ
ちょっと行ってくるー!って行かれんもんで
こちらの港町にお邪魔したとやろばってん

良か所ば知っとらす!
さすがですね✨
スタッフさんにも親切にしてもらって
まこて、よか思い出になったなぁ😊🎵
ありがとなぁ😊
東京牛深ハイヤの会が大変お世話になりました✨

そして、引きこもりの私に『牛深みたいだったよー✨』って写真を送ってくれて、使わせてくれて、ありがとね、めぐめぐ。(めぐめぐって呼んだ事なかばってんな💦)

ほんならなー✋

0 件のコメント:

コメントを投稿