2019年4月11日木曜日

ヘアメイクバレッタ

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです♬

今日は埼玉、ものすごく寒かったです。。。

雪が降ったところもあったとか! 

皆さま体調を崩さないようにお気をつけください🍀



先日近所のイオンで、こんなものを見つけました😍

その名も✨ヘアメイクバレッタ✨








ハイヤの本番前には、髪の毛をまとめるのにどれだけ時間がかかっているか😵😵😵

私の髪の毛は頑固なストレートで、美容室でも「まとめにくい」と言われたほど。笑

でもこれがあれば!!!

パチっと止めて、ネットに髪の毛入れるだけで5分もかからずにまとめ髪が完成💕

浴衣でお祭りに行くときや、結婚式にお呼ばれしたときなんかにも便利だと思います!

この会社の回し者でもありませんし、東京牛深ハイヤの会が勧めているわけでもありませんが、ついついご紹介しちゃいました!笑

次の出番からは、もうちょっとゆっくり寝られそうです✨



週末から、3週連続の出番が続きます♬

今度の日曜日は、「コーシャハイム平尾」というサービス付き高齢者向け住宅で踊ってまいります。

きっと牛深ハイヤを初めて見る方が多いと思うので、楽しんでもらえたらいいなぁと思います💕

それではまた🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿