2019年4月23日火曜日

牛深ハイヤ祭り

こんばんは。
東京牛深ハイヤの会 みぃです。

2019年4月18~20日の3日間
牛深ハイヤ祭り

参加された皆様
遥々の方々
沿道の皆様
大変お疲れ様でした✨

今年は雨が降らず良かった😊👍
暑すぎたそうですね!

『ぬっかれば、ぬっかで文句言うたー』
と母から電話で報告されました😁


実は今年のハイヤ祭り、不参加でした。
体調不良です

牛深さんぽさんのあげて下さった
動画が唯一の楽しみでした。

これから、もっと動画があがって来るのかな?と楽しみにYouTubeチェックして首を長くしております😊


あかね賞 おめでとなぁ🎉
今年も賞を頂けて良かったね😊✨

ありがとありがとありがと(^人^)







0 件のコメント:

コメントを投稿