2019年4月22日月曜日

字の上手な人は賢くみえる

皆様こんばんは
TUH、JMです。

4月19・20・21日は天草市牛深町で平成最後の牛深ハイヤ祭りが行われ、我が会の精鋭13名が参加し、ハイヤ祭りを盛り上げてまいりました!oizoさんや私は精鋭ではございませんので東京でお留守番です。ツイッターとインスタグラムの更新ボタンを連打しまくり、TUHの躍動を東京から見守りました。安心してください、wifiですよ。



楽しそうだったハイヤ祭りの様子は参加した精鋭が様々な視点から数回をかけまして報告してくれることでしょう。

そんなことより、さて、本日私が皆様にお届けしたいのは、先日コーシャハイムで行われました「ハイヤ踊り体験」の感想です。ムードメーカーのやよいさん直筆です。


なんと達筆でしょう!
字の上手な人は賢くみえますよね。やよいさんも多分おそらくきっと賢いのだと思います!も、もちろん私は昔からそう思っています。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿