2019年4月15日月曜日

ヨイヨーヨイヨー🎵

みなさんこんばんは
TUH、JMです。

昨日、4/14に誕生日だったメンバーもいたようですよ!
(4/13生まれを褒め称えた記事はこちら)




さて、昨日、4/14は先日まどまどからお知らせがありましたように、「コーシャハイム平尾」というサービス付き高齢者向け住宅にてイベントを設けていただき、牛深ハイヤを元気に披露してまいりました。


ヘアメイクバレッタも初披露されました

ジンジン踊り指導代表(以下ジンジン)の昔の職場の上司であり友人である一人の入居者の方が、東京ドームや日本橋・京橋で活躍するジンジンの姿をいつか見に行きたいと強く願っていてくれたそう。この出張ハイヤは、その願いに応えようと実現したものであります。

私、何にも知りませんでした。踊り終わりのジンジンのスピーチで感動いたしました。

このイベントに実現にご協力いただいたコーシャハイム平尾のスタッフのみなさま、ご覧いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿