2019年4月16日火曜日

牛深ハイヤ祭りまであと3日


こんばんは
今夜は別に暮らしている娘が帰って来るので
楽しみでしょうがないみぃです😊


14日15日と誕生日が続きましたね🎂
2人ともおめでとう🎉
娘の為に巻いた巻き寿司の写真をせめて
お祝いに載せようとしましたが
なんとかオーバーで作動しません!と出ました

📱ショップに2日通いました。言われた物を揃えて今日も出向いたのですが、昨日の担当者が
間違った事を伝えていたようで……今日もスマホを新しく出来ませんでした😞
昨日の担当者は調子がいい感じの子だったので、予測はしてました。今日の担当者が可哀想でした…


丸1日かけて100%まで充電しても、あっという間に半分になってしまうので、
急に連絡取れなくなった場合はそんな理由です
よろしくです、東京牛深ハイヤの会の皆様😊

ハイヤ祭りまであと3日となりましたね
牛深は飾り付けなどで大忙しなのでしょうね
毎年、準備をして下さり感謝致します✨

毎年、怪我もなく楽しくハイヤ祭りに参加出来るのは、裏で頑張って下さっている方々のおかげです✨

今年もお世話になります✨

ほんなら、ぼちぼちそっちに行くでな~
待っとってくれんなな~😊🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿