2019年3月19日火曜日

くまモンに会いに…❤


こんばんは。
TUH、Mです…みぃです

突然個人的な話から
始まってしまい場違いな感じですが…

昨年の夏から調子が良くなくて、稽古も
ふぅふぅ言いながらしてたんですよね…

『体力の落ちたとばいねぇ…筋トレとかせんばかな…』なんて思って、家で体操しようとしても、しんどかし、トイレに立つだけでクラクラするし…どうなってんだー?と思って病院で血液検査してもらったら、鉄欠乏性貧血でした。
そりゃしんどいはずだよと言われました。

鉄分の点滴と鉄剤と食事で鉄分摂取も心掛けまして、この頃では随分と楽になって、昨日、思い切って久々に遠出しました。と言っても
電車で30分の所まで…この数か月、怖くて出掛けられなかったんです。近所のスーパーで目が回ってしゃがむくらいなので、怖かった。

子供達に付き添ってもらって、何をしに行ったかと言うと………❤


はぁ…前置きの長かったねぇー😁

くまもとフェア(´▽`)ニコ~🎶  

うまかもんの紹介をする
くまモンとあすかおねーさん💘






東京牛深ハイヤの会とくまモンはもちろんですが、あすかおねーさんとのお付き合いも長く🎶
あすかおねーさんの登場で更にテンション⤴


このくまもとフェアは3/24まで開催されてます
こだわりや・こだわり市場
くまもとフェア開催店舗一覧などは自力で調べてね(*・ω・人・ω・)
そこばクリックすれば、飛んでいけるやり方分からんもん🌀

くまモンにパワーばもろて
熊本のうんまかもんで元気になって
また踊れる体作りをして
牛深ハイヤ踊りを
東京でご披露できるように
私もチームの皆も頑張って参ります

今は大きな出番はありませんが
地域の催し物に参加させて頂いたりと地道に
天草の牛深ハイヤ踊りを広めていたりしてます
続けることに意味あり
そんな風に思う今日この頃です
(〃'▽'〃)






0 件のコメント:

コメントを投稿