2019年3月10日日曜日

ハイヤは、腿上げ大事です❗

こんばんは
ブログをご覧下さってる皆様は、どのような週末をお過ごしだったでしょうか。
私は 、昨日は午後から、今日は朝からと出張稽古で牛深からお越し下さった先生にしっかり指導していただきました。

朝の9時過ぎ頃の銀座は、交通量も少なく練習会場近くの歌舞伎座も爽やかで静かな空気が流れていました。


会場に入って、いざ練習が始まると…
腰落とし、腿上げ、腕上げ、肘上げて💦


あれー😵🌀
さっきまでの清々しさは?

もう汗だくです💦

頑張りました😆

今、私の膝と腿は悲鳴あげてます😵

なので、こよいはここで失礼します🙇
おやすみなさーい。
kaoru'nでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿