2019年2月27日水曜日

WANIMA~天草の乱~

 皆さんこんばんは!!東京牛深ハイヤの会、山Pです。
 
 タイトル通り、ついに!ついに!WANIMAが天草でライブを行います!

 WANIMAがテレビに特集されるより前から、注目を集めるまえから実は知っていました。大ファンな私です!

 この天草ライブなんとしても行きたい!!!!チケットは争奪必死!当日は天草、大変なことになるのではないでしょうか。。宿泊場所はすでに埋まっていることでしょう。

 実家が天草で良かった!!(*´▽`*)

 場所は緑地公園という広い公園で行われる予定ですので、最悪チケットなくても行けるのではないかという淡い期待を寄せているところです(笑)


 間違いなくここ数年で一番天草に人が集まるイベントではないでしょうか。

 地元天草での初ライブなんて、ファンにとってはたまらないですからね。

 これに便乗し、牛深と牛深ハイヤ祭りをPRするべきですね。

 うまいこと、牛深の宿泊施設からシャトルバスなんか会場まで出しちゃえば、牛深にもたくさん人がきますね。

 そこんとこは、市役所にお任せしましょう。

 以前のブログで天草への行きかた的なものを載せました。それも参考にしていただき天草へたくさんの方が来てくれると嬉しいですね。

 近々、天草への行き方的なリンクが当HPにできる予定ですので乞うご期待!


 ではではこの辺で~いまからライブが楽しみでしょうがない山Pでした。

 https://wanima.net/ ←詳しくは公式HPで確認を。



0 件のコメント:

コメントを投稿