2019年2月4日月曜日

来年はギャフンと言わせます!oizo先生が

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

昨日、第2回天草地域対抗のど自慢大会が行われました。

惨敗 


仕方ありませんね、東京牛深ハイヤの会はどうやら最後の切り札を出すしかなさそうです。

最後の切り札とは、我が会最強の歌い手、oizo先生の事。
この度ののど自慢大会、oizo先生に出ていただくまでもなく、わたくしめでなんとかなるだろうと高を括っておりました。

なんともなりませんでした。先生、来年お願いします。わたくしめの代わりにギャフンと言わせてください!



天草郷友会の皆様、参加者の皆様、応援に来てくれた皆様、応援に来てくれた東京牛深ハイヤの会の皆様、 お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿