2019年2月5日火曜日

第2回天草のど自慢大会


こんばんは
本日誕生日のみぃです🎉

3歳まで因島に住んでました
両親は牛深生まれ牛深育ち
私は因島生まれで牛深育ちです
一人っ子で内弁慶な私がたくさんの人の前で
歌ってしまいました😵
緊張し過ぎて、よく覚えていません💦
結果、楽しかったです👍

2/3 『第2回天草のど自慢大会』が開催され
昨年は三人一組で参加させて頂き、今年はひとりずつの参加にしました。

ふるさと祭りが終わってからというもの
のど自慢大会に
どうして申し込んだんだ?(>_<)
歌えるの?わたし…(>_<)などとマイナスばかり、歌う直前までぼやいていました💦
スタンバイ中ぼやいてる私に
突っ込んで下さった紳士に感謝してます😊
だいぶ、リラックスできました🎵

終わったら終わったで『来年は何を歌おう
自分に合った歌はなんだろう?』
などど思っております………(^^ゞ

何も賞を勝ち取れませんでしたが( ̄∇ ̄)
他の方々の歌声、アイディア
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵




皆さんお疲れ様でした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿