2019年2月17日日曜日

愛されキャラのM子さん

こんばんは!

昨日は久しぶりの練習でした。

昨日は連絡事項がたくさんあり練習時間が短かったのですが、集中して身のある練習ができたのではないかと思います。(ということは内容的にはかなりハード?笑)

牛深ハイヤ祭りに向けての道中踊りと、舞台踊りの振りの基礎練習・細かい確認を行ったのですが、大先輩M子さんが、
「今日は皆さんから色々ご指摘をいただいて、本当に良かったわぁ✨
自分じゃなかなか気付かないですものね!本当に良かった✨」
とおっしゃってたのが印象的でした。

とっても謙虚で可愛らしい!さすが、愛されキャラのM子さん!

あんな風に歳を重ねたい…と、隣りで呟いてるメンバーがいました😆



それでは、また!
東京牛深ハイヤの会のメグミンでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿