2019年2月22日金曜日

お花

みなさん、こんばんは。

東京牛深ハイヤの会、最年少のココロ(小1)です。

うちのママもまどまどさん↓同様、海なし県生まれ。

海を見ただけで必ず「ここちゃーん、見てー。海よー!!!!!」と言っています。笑

最近私とママは、ほぼ一週間交代でお家用にお花を購入。

この前は駅前のお花屋さんで、薄いピンクの小さめのダリアを私が選びました。

すると、新しいものに取り替えてあげるね!と、
お店の人が中から出してきてくれたのですが…

そこにくまモンが!



熊本の八代からきた可愛いお花でした♡

そう言えば、
牛深のジィジもオレンジ色のストレリチアのお花をビニールハウスで育てていたなあ…


それでは、みんなで楽しく踊りましょう!!
直近のスケジュールはこちら


NO HAIYA, NO LIFE !!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿