2019年2月20日水曜日

天草は熊本県

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです😊

今日の埼玉はあたたかかったです〜♬

春が近づいていますね🍀

そして昨日は、ポンカンを食べながらみぃさんのブログを読みました。

なんだかちょっぴり切なくなりました。

私はずっと地元を離れずにいるのであまり考えたことがありませんでしたが、やっぱり故郷とのつながりって、大切にしていきたいですよね。

勝手に私の第2の故郷だと思っている天草。

離れている分、地元以上に大事に思っています。

これからも牛深ハイヤを踊って、天草のこと、牛深のことをたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです✨

牛深のPR動画、見つけたのでご覧ください💕



それではまた🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿