2019年1月30日水曜日

旅の思い出と福島さん


皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会まどまどです。

先日天草ふるさと住民として、「あまくさン交流会in東京」に参加してきました。

天草が大好きな方たちと、大好きな天草の話ができて、とても有意義な時間でした!

もっともっと天草のことをたくさんのに知ってもらって、天草に行ってみたい!と思う人が増えたらいいなぁ〜😊

観光客が増えて、住みたい人が増えて。

そしたらもっともっと交通の便がよくなって、直通の飛行機ができちゃったり!

…しないかな〜💕

夢はふくらむばかりです🍀




そして、今年こそ天草に行ってみたいなぁと思っている人にお知らせです!

天草宝島観光協会さんのホームページで「天草の旅の思い出」を応募すると、優秀者は天草市内で使える観光商品券がもらえるそうですよ✨

なんと!

天草に行ったことがない方も、あんな思い出をつくりたいなぁ〜といろいろ想像をふくらませて「未来の思い出」を書くと、応募できるそうです✨

ぜひホームページをのぞいてみてくださいね。

最近テレビで見ない日はない、ガリットチュウの福島さんのポスターが目印です😍

この福島さん、天草の志柿出身とのこと。

ご実家は「2秒で海」とケンミンショーで話していました。

<こんなところ>

いつか共演できたら嬉しいです💕

『牛深ハイヤを踊るとき、笑顔を意識しすぎて二重アゴになってしまう人』のモノマネとかいいと思うのですが🤣

そのときは、ぜひお隣に並ばせてください✨

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿