2019年1月21日月曜日

そうだ 天草、行こう!

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです

先日のHZKとのコラボ動画を編集していましたところ、我々が使用していない歌詞がありました!

去年のハイヤ祭りの時にその様な歌詞の存在はなんとなく知っておりましたが、ついにその歌詞を動画に収めましたので、私なりの解説と共に近日公開いたします。

HZKの生歌、生演奏は、ASUHTやUHRECのそれらとまた違った趣があり、とても良いです。

私どもにも生演奏を!

そうだ 郷友会のど自慢大会、スカウトしよう!

(そうだ 京都、行こう!風に)

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿