2019年1月20日日曜日

ふるさと祭り最終日

こんばんは
ドームで11日から10日間に渡って開催されてきた「ふるさと祭り」本日が最終日でした。
出展者、出演者、関係者の皆様お疲れ様でした❗
そして、ご来場下さった皆様、SNSで応援、お褒めのお言葉を投稿して下さった皆様、改めて感謝申し上げます🙇

そして、離ればなれになったこころちゃんのくまモンも、きっと最終日まで会場に居たかったのかな…
無事にここちゃんの元に戻ると良いのですが。

初回ステージから1週間あっという間に過ぎました。
全身全霊をドーム出演に捧げ、体調を整え練習を重ねてきましたので、15日の最後のステージを終えてからの私といったら…燃え尽きて、数日間は使い物にならない状態。
こんなイメージ?笑
ですが、舞台動画はしっかりチェック❗
想像していた動きと違っていた、あの時あそこを間違った💦など、悔やむことばかりで…😰
昨年のドームは、舞台デビューで出番が少なかったこともあり、反省より興奮と感動の気持ちが勝っていましたが、今回は2回目のドーム出演ということで色々な反省点が更に見えました。

ちょもさんや見習いさんもブログにあげていたように、もう次の舞台が待ってますからね😉

次に悔しい思いをしないように、さぁ、気持ち新たにやるぞ❗喝っ💨             by kaoru'n
 



0 件のコメント:

コメントを投稿