2019年1月15日火曜日

牛深ハイヤ、ふるさと祭2019


こんばんは
東京牛深ハイヤの会、みぃです。
東京ドームで開催中の『ふるさと祭2019』
牛深ハイヤの出番は本日で終了致しました。


また今年もたくさんの想い出が出来ました。


うにコロッケ~~ほ~らうにたっぷり
出来たてで美味しかったです!!!

このステージは『ふるさとステージ』と言います。
本日は東京牛深ハイヤの会のみの演舞でした。
たくさんの応援をありがとうございました😊
道中踊りに参加して下さり、ありがとうございました😊声を掛けて下さりありがとうございました😊





うにコロッケを買ったら
ステッカーを下さいました🎵🎵🎵

じつは……これが1番、嬉しかった( ´艸`)💗

お腹がいっぱいです(●´ω`●)

YouTubeにも動画をアップしてくれていますので、是非、今年のふるさと祭での牛深ハイヤをご覧になってくださいね┏○ペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿