2019年1月14日月曜日

TUH1日目 @ ふるさと祭り2019

みなさんこんにちは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

ふるさと祭りが絶賛開催中です。
今日はこれからHZKの演舞がありますよ!

見にこれない人の為にライブ中継なんてできたらいいのですが、そのあたりに詳しい方が入会してくれないかなと思っております。

さて、昨日のふるさと祭りのステージはASUHTとUHRECの合同3チームにて演舞して参りました!夕方の部はくまモンも一緒に踊ってくれました。


にしても、やはり生演奏は感動します。踊りながら感動します。
そして牛深高校郷土芸能部が素晴らしい!舞台袖で感動します。
リハーサルも、夕方の部も、夜の部も、3回とも何だか涙ぐみました。

タイムマシーンがあれば高校時代の私にビンタしたいです。

演舞後、控え室で鬼コーチ(例の鬼コーチ)から挨拶がありました。今年卒業の学生さんに「3年間お疲れ様でした」の言葉にはいよいよ泣きそうになりました。

ASUHTとUHRECは間も無くの便で熊本に帰るとのこと、少し寂しく思っています。



昨日の舞台について、InstagramやTwitterで多くのコメント、写真・動画をいただきました。ありがとうございました。

インスタグラマーのsirokongさんより
とても綺麗に並んでいるところを選んでいただいてありがとうございますw



今晩はNHKのプロフェッショナルにくまモンが登場します。我々も勝手にやってるあの番組です。これからHZKの演舞をご覧に東京ドームに行かれる方はビデオの予約をお忘れなく。

それではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿