2018年12月19日水曜日

HEALTH CHECK IN AMAKUSA

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会のまどまどです。

今日の埼玉は青空が広がり、日中はとてもあたたかかったです🍀

仕事でお散歩に行き、ブランコに乗って空を見上げると、そのまま飛んでいけそうな気持ちになりました😊

こんな瞬間は、保育士っていい仕事だなぁ〜と思います。笑



さて、平成最後の12月。

やり残しがないように…と思いつつ、大掃除は後回しで、まずは体のメンテナンス。

整体でリフレッシュ♬

よもぎ蒸しでぽかぽか☀️

そして美容室で髪の毛をちょきちょき✨

5年ぶりに前髪をつくってみました。

美容室を出た時は間違いなく「ストレートボブ」だったのですが、お風呂に入った後はただの「おかっぱ」になっていました。

どうしてかしら…?

それからとどめに待っているのは、健康診断!

今年は初めてバリウムを飲む予定です。

終わった後まで大変だという話を聞き、ちょっと憂鬱です。

緊張すると血圧も高くなってしまうので、さらに憂鬱です。

もっと楽しい健康診断があったらいいのになぁ〜!!

そう思っていたところに、こんなものを見つけました😍


1/25(金)出発限定!天草で人間ドックモニタープラン

天草エアラインで行く人間ドックモニターフリープラン。
★人間ドック+福岡⇔天草往復航空券+宿泊(1泊朝食付)+レンタカー込で、82,000円★
都市部では人間ドックだけで高額な費用をお得にご提案。都会の喧騒と日常生活から離れ、心おきなく、自然豊かな天草で、1泊2日の人間ドックモニターフリープランに参加してみませんか。
自由気ままな天草の旅をお楽しみください。


…とのことです。

様々な方面から天草を盛り上げようとしているのが伝わってきますね🍀

福岡に住んでいたら、行ってみたかもしれません。

もっともっと、埼玉と天草も近くなればいいのになぁ〜と思います。

本当に空を飛べたらいいのに✨


⬇︎天草エアラインに乗った気持ちになれる動画です⬇︎


2018年もあと少し。

風邪などひかないようにお気をつけて、楽しいクリスマス&年末を過ごしてくださいね🎄

それではまた💕

0 件のコメント:

コメントを投稿