2018年11月30日金曜日

きなっせ!

こんばんは。

東京牛深会、最年少のココロ(小学一年生)です。

先週末、門前仲町の深川大江戸パレードに参加してきました。

思っていたよりも長くて疲れちゃったけれど、沿道からの声援でがんばれました♡


ゴールは富岡八幡宮。

ここは私が三歳の時に七五三をした思い出の神社です。

その境内を大好きなハイヤのみなさんと踊れるなんて。嬉しかった〜♪


そして

この前、地下鉄の乗り換え時にこんなものを見つけました

↓ くまモンが載っていたので、急いでいたママも慌てて戻ってパシャ。





その名も「きなっせ!くまもと券」

東京メトロの24時間券と、熊本復興応援クーポン(都内では銀座の熊本館で使用可)がセットになっていて、発売金額の10%は熊本地震義援金として寄付されるそうです。

Webでの発売期間は12月18日まで!
https://www.event-metro.jp/kikaku-joshaken/


それでは、習い事に行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿