2018年11月22日木曜日

スナップはつらいよ

どもです。新入りのちょもです。
ワタクシゴトではございますが…やっと右腕のギプスが外れました! ヤターッ!!

いざ、ハイヤの練習に参戦!!

うっ・・い・・・・いたい。。。😳😫😭

といっても痛いのは想定内で、どの動きでどう痛むかを確認したかったわけなんですが、予想どおり、網投げとか鍋ぶたとかのスナップを効かせたり手首を返す系のポーズは見事にズキン💢ちゃんでしたね〜。

そして、こういう日に限って
手ぬぐいを投げる動きが多い「きんなご」の練習があったりする(笑)。

手ぬぐいがきれいに弧を描くようにするには、やっぱスナップスローですよね!
坂本選手を見習いたい
なんですが、痛いし、それ以前にスナップを効かせられるほど手首が曲がらない。

ギプスで固まってしまった右手はまだ30度くらいしか動かないのです。。 
左手はカクンと直角に曲がる。これ、ふつー。
右手。まったく伝わりませんが、超必死に曲げてます!
ん〜、今はくまモンのほうがよっぽど上手に踊れてるな。。
手首ピーン♪ だモン
ま、日に日に回復傾向にはあるので、あとは地道なリハビリあるのみ。
スナップはつらいよ〜😵💦
でも、頑張ってきんなご覚えるよ〜〜😭💨

0 件のコメント:

コメントを投稿