2018年11月18日日曜日

ハイヤ大橋と花火…もう冬ですけどねッ

こんばんは
東京牛深ハイヤの会のメグミンです!

11月も半ばを過ぎ少しずつ寒くなってきましたが、牛深の花火大会の話を少し😅

いつかのブログでハイヤ大橋と花火について書いた事がありました。
ぜひ写真を撮りに来てください、と。
なので今年の花火大会、私も写真を撮ってはいたのですが、なかなかここに紹介できずにいました😆


花火大会当日、ぼちぼち薄暗くなってきました!



⬇︎なんだかハイヤ大橋のライトが、銀河鉄道999の列車っぽくないですか?👀  (え⁈見えない?😅)

                                                


 本当はこのアングル⬇︎と花火を撮りたかったんですが、ちょっと難しかった💦
                                                   

 

来年も楽しみですね🎶
それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿