2018年11月1日木曜日

杜で踊りきったモン!

まいどです。新入りのちょもです。
昨晩開催の、JTB主催のイベント「杜の賑わい」、ぶじ終了しましたー💨
日京まつりから日を置かずしてのイベントだったので、出演者の疲れはピークだったと思いますが、いや〜、そりゃもう盛り上がった!!
そこで、迫力の舞台をダイジェストでお届けしまーす(動画カットなので画像が粗いのは許してね😅)
はためく大漁旗の下から、いざ舞台へ!
全員登場! 腕、そろってるねー!!
1番の網投げ。スパッと投げてます。こりゃ大漁ばい!
1番の綱引き。旗もみんな同じ方向を向いた奇跡の瞬間!
2番でメンズたちが前へ。やっぱ男ハイヤはかっこyokaね〜!
パレオか!っつーくらい、はためかせてる大漁旗にもご注目(笑)
3番も終盤。もうきつかよね〜😓 でも、それぞれチームの決め所!
退場までしっかり丁寧に踊りきりますっ!!
赤丸を見て! 地面と平行になるまで、太ももがしっっかり上がってる!
照明が落ちても手を抜きませんっ!!

・・・前日の晩から朝の通しリハ、そして本番2回公演と、超過密スケジュールでしたが、力の限り踊りきったおかげで客席からもたくさん拍手をいただけました!感動!!😄

さあさあさあ、いっしょに踊りたくなってきたあなた!
スケジュールを見て、ここにコメントとかTwitterインスタなどで
お気軽にご連絡くださいませ〜〜!
準備ができたら、そのうち動画もyoutubeにアップするかもー。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿