2018年10月23日火曜日

愛が止まらない


https://youtu.be/m7TY-Pi0YGg

⬆⬆⬆
どうか一昨年の日本橋・京橋まつりの動画が
貼られていますように……
とても素敵に撮って下さってます
是非、ご覧下さいね😊


もう
頭の中は 日本橋・京橋まつりでいっぱい🌼
このように動画にも残る訳ですし
ちゃんと牛深ハイヤを踊りたい
だって、私、牛深人だもの!!!!(笑)

牛深に住んでる友達にも誉められたい(笑)
親戚中にも誉められたい!


牛深出身ではないのに
頑張ってる子に負けられん!
(まどまど)⬅言うんかぃっ!
まどまどが上達してて焦るぅ💦……

そんな まどまどと日本橋・京橋まつり
出たかったなぁ(/_・、)
予定があり不参加ですが
稽古には来てしっかり学んでくれます😊

10/20(土)はこの間の出張稽古の 
おさらいをしました。
まどまどはお熱で来られませんでした。
まどまど、まどまど
せからしかばってん…😅

まどまど愛が
止まりません 😁😁😁
10/31の杜の賑わいは参加してくれるので
心強いです🍀


そして
牛深ハイヤ踊りへの愛も
止まりませんょ😊

日本橋・京橋まつり2018

(屮°□°)屮 10/28(日)
応援に来てくださいね~(屮°□°)屮

応援に来てくださったら
せっかくなのでお声を掛けて下されば
大変喜びます😊

ほんならなぁ~🙋みぃでした


🍀美女のすけの足が
 早く治りますよぅに🍀

🍀ちょものすけのお手手も
 早く治りますよぅに🍀













2 件のコメント:

  1. みぃねえやん、ありがとうございます! 思わず感涙(T^T;)。。早く治します!!

    返信削除
    返信
    1. あんなに頑張っていたのにね、あっという間に覚えたよね👍一緒に踊るの、ちょっと延びちゃっただけだもんね。日本橋・京橋まつり、同じ時間を楽しもうね💘

      削除