2018年10月21日日曜日

いよいよ…いよいよです!

こんばんは
東京牛深ハイヤの会のメグミンです。

いよいよ、いよいよ、来週となりました!

10月28日(日) 第45回 日本橋・京橋まつり

一昨年はお手伝いでの参加でしたので、昨年初の日京まつり舞台を楽しみにしていたのですが、10月末というのに台風で中止になり(>人<;)
今年こそは!と本当に楽しみで仕方ありません(*≧∀≦*)

全国各地のお祭りを楽しむ事ができ、美味しい物もたくさんあります🎵


私たち牛深ハイヤの出番は13:15頃の予定です。
お時間ある方はぜひ足をお運びください!
図の中の②番、京橋千疋屋さんの前あたりでお待ちしております😆🎶


                          ⬆︎公式ホームページより



詳細はこちら→http://nikkyo.net/



あ、ここのブログ…
しばらくは日本橋まつりや杜の賑わいの記事に偏ってしまうかもしれませんが、お許しください😅

それでは、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿