2018年9月5日水曜日

「くまモンYouTuberになる」の巻

東京牛深ハイヤの会、まどまどです✨

8月末は出番が続き、ハイヤ漬けの夏でした😊

そして、10月にも大きな出番が2つあり、ハイヤ漬けの秋になる予定です。

ハイヤに出会う前は、どんなふうに休日を過ごしていたのか思い出せないくらい、幸せな忙しさです💕

いつもよりお稽古の回数も増えてますので、よかったら見学にいらしてくださいね🍀

<直近のスケジュール>
https://sites.google.com/site/haiyaschedule/


さて、先日の出番でご一緒した、国民的アイドル(?)のあの方。

くまモンがユーチューバーになったのはご存知ですか?

毎週くまモンの動画がアップされるみたいですよ♬



あれよあれよと、チャンネル登録者数が増えていきます!

(私もすぐ登録しました!)

ご一緒に、東京牛深ハイヤの会のチャンネル登録もよろしくお願いします💕




台風が過ぎ、厳しい残暑が戻ってきましたね。

体調を崩さないよう、お気をつけください🍀


各地で大変な被害を出した今回の台風…

ニュースを見ながら、想定外を、想定していかなければいけないのだと改めて感じました。

被害に遭われた地域の皆さまが、一日も早く通常の生活に戻れることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿