2018年9月4日火曜日

ミッシュブルーミン 八芳園 可愛い女の子を応援する夏祭り





こんばんは。8/30(木)ミッシュブルーミン、可愛い女の子を応援する夏祭りで踊りました。
場所は八芳園でした。
呼んで頂きありがとうございました😊



若くて可愛い女の子がたくさん参加されてました😃
こんな事も稀にあるので
是非、東京牛深ハイヤの会に入った方が
良いですよ(´0ノ`*)




皆さん映えってました!
この場所で映えってました!!綺麗でした~😊
(映えっての使い方違う気がする……)

『どんこんみぞからい人のこん場所で写真ば撮りよらったー(こっちの方がしっくり)』



そして、メンバーの中には

つけまつげ職人さんのお暇なタイミングにお声を掛けて頂けたので、つけて貰いました。
(付けたいな~って遠巻きに見てました)
とても自然な出来上がりで感動でした😊

私は皮膚が弱いので付けたいのをこらえて
まどまどが付けて貰ってるのを横で写真を撮って喜んどりました。

付け終わり移動すると寝てる子が。
仕事からの演舞なので、少し身体を休めている
のでした。
ドーアンさんが書いて下さったように
平日の夜の出番だとハードなので
こうやって身体を
休めることは、とても大切ですね👍
無理は禁物です
休みたい時はちゃんと休みます😊





ドーアンさんと📷✨
そして、すごーくすごーくお手伝いして下さった中国出身のシャグワさん💕
お顔をお見せできなくて、残念です~😃
チャーミング過ぎてデレデレしちゃう(笑)
私、女ですが!!
魅力的でした~💕💕💕

この日の演舞はYouTubeにあがっているので
是非、ご覧下さいね。


(屮°□°)屮くまモ~~ン💕
くまモンがいるだけで、皆笑顔!





くまモン  楽しすぎ! 可愛すぎ!
いつもありがとう😊

お笑い芸人のキンタロー。さんもゲストでいらしてました。
手を振りたかったのですが、我慢しました(ToT)😅

YouTubeで動画を観て頂ければ、分かるのですが、とても綺麗な背景で踊らせて頂けて
綺麗な動画になっています。
(観てね登録してね)
若い子ばかりの空間でどうなるのか不安でしたが、優しい方がたくさんでした。
初めて牛深ハイヤ踊りを知った方ばかりでしたよね。天草市牛深町の踊りです。
覚えて下さった方々、ありがとう😊

温かく見て下さり感謝致します😊
それもこれも
くまモンのお陰(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ (笑)


夏ハイヤの想い出は
また今度😃

東京牛深ハイヤの会みぃでした。
ほんならな✋





0 件のコメント:

コメントを投稿