2018年9月25日火曜日

夏ハイヤの翌日、牛深を後に………

こんばんは
2018  8/25夏ハイヤから
ちょうど1ヶ月経ちますねぇ
YouTubeにアップされた動画を何度も見直し
自画自賛したり
もっとこうできたのでは?
未だに反省したり
でも
楽しかったのは間違いないです😊

それでは
想い出の写真行きまーす😊



これは餡子とクリームが
半々で入ってるようです
食べたかったなぁー
心残りなので
来年
食べます!



        通天橋
     牛深 さよなら~またね 
       天草の綺麗な空


       熊本空港へ向かうよ



 天草四郎  あまくさむら お買い物




必ず立ち寄りたいレストラン『あかせ』さん
行きは閉まっていて落胆しました
帰りに開いていて良かった~~~🎵🎵🎵



   海が見えるレストランなんですよ




 そして、料理も最高に美味しいです👍


     こちらはアサリスープ
  こんなにどっさり入って1杯400円
 ランチセットにすると、さらにお得!!!



       アサリの殻
    1人だけ殻を丁寧に重ねる
   どうせ捨てるのに…と言われながら
          (笑) 



    これはメンバーのパパさんが
      お店に贈られた物
        だそうです✨
     飾ってくれる優しさ✨✨✨

テレビ番組
『充電させてもらえませんか?』
来店したさいの
写真が貼ってありました✨


空港到着
ここで食べておきたい
『陣太鼓ソフトクリーム』
お腹一杯なのに
食べておきます!!!
ソフトクリームに
丸ごと1個
陣太鼓
入り🎵




そして
個人的な事ですが
どうしても
お伝えしたい
我が家のサウナ


私の子供
母の孫が
あまりにもトイレが暑くて
書き残して行ったのは
7年程前
いつまで貼り続けるのやら


夏ハイヤの旅はこれでおしまい😊
ご覧下さってありがとうございました😊

  
ほんならな~みぃやったとばな~

0 件のコメント:

コメントを投稿