2018年9月23日日曜日

本日も練習なり

今日も疲れました😅

築地の稽古場でみっちりお稽古でした。
鬼のM先生の熱の入った指導で、みんなヒィーヒィ言って頑張りました❗笑笑
なかには、省エネモードで踊っている、怠け者さんも居ましたけどねぇ😁笑笑


残り1ヶ月となった、杜の賑わいの本番に向け、何度も立ち位置の確認、修正の繰り返しでいい感じに出来上がって来ました。

そして、今日は日本橋・京橋祭りのパンフも配られ益々モチベーションアップ⤴⤴

更に、新品の衣装の浴衣と帯も届き、本番への準備も万端👍

皆さま、ぜひ本番は会場に足をお運び下さいますようお願い致します💕

あっ❗本日のブログ担当はkaoru 'nでした。
それでは、また🙋

0 件のコメント:

コメントを投稿