2018年8月29日水曜日

夏ハイヤは終わり、夏の終わり??

みなさん、こんばんわ。筋トレ担当山Pです。
→筋トレ担当のくせにお盆前にオーバーワークで肩を痛めて、筋トレ自粛中です(;_:)


もう8月も残り何日でしょう。。
ちょっとだけ涼しさを感じてきましたよね。夏の終わりを感じます。沈みゆく夕日を見ながら、森山直太朗さんの夏の終わりを聞きながら、しみじみと感じたいものです。
えっ?井上陽水の少年時代派だって??どっちも捨てがたい名曲です(笑)


さてさて、この夏一番のイベント、牛深での夏ハイヤも終わりました。私は参加することができず、東京から声援を送っていました!!

私に変わり天草在住の両親に見に行ってもらいましたが、とても感動しておりました!

母:「牛深ハイヤは奥が深かとね~」
父:「東京から来てあがん踊れると良かな!」


そう!!牛深ハイヤは奥が深いんです!!東京で頑張って踊ってるんです!!稽古してるんです!!


もっとたくさんの人を踊りで感動させたい。。そう思った瞬間でした。


夏ハイヤの余韻にもまだ浸りたいところですが、これからはイベントが続きます!

東京牛深ハイヤの会、まだまだ飛躍しますよ。

夏ハイヤの写真が熊本日々新聞に掲載されました。
東京牛深ハイヤの会、ばっちり写ってます☆彡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://kumanichi.com/news/610007/









0 件のコメント:

コメントを投稿