2018年8月28日火曜日

甘辛コメンテーター現る


お待たせしました?
やっと夏ハイヤのブログを書きますよ

私達 東京牛深ハイヤの会のメンバーは
ほぼ8/25(土)16:00頃に牛深に到着し
19:00から市役所チームとの合同リハーサルをしました。

何度も何度も同じ動き、
立ち位置の確認をします。






2枚目は最後の決めです。
ここがなかなか難しい…ので…
先生に何度も微調整して頂き、綺麗に出来た時の写真です😊

19:00~21:30くらいまで稽古して頂きました😌

そして、8/26 13:30 いよいよ夏ハイヤ!
それはそれは、緊張しました😫
本場 牛深で舞台踊り
夢のような恐れ多いような…
嬉しいような
ドタキャンしたいような(笑)Σ(・ω・ノ)ノえっ!



東京牛深ハイヤの会 登場です
ヨイサーヨイサー




市役所チームと東京牛深ハイヤの会若手で鍋蓋



初めて男子も混ぜて踊るこれ

真ん中の男子なぜか
『シェー』┌(・。・)┘してます





そして、最後の決めポーズ
ここは反省ですね。
ずれました………中心 ずれました😞




たくさんの温かい拍手
たくさんのお声かけ
ありがとうございました

うまく踊れたり
うまく踊れなかったり

もっとうまくなりたいので
私達はこれからもしっかり反省しながら
上達していきたいです

天草の先生
これからも宜しくお願いします

ほんならな~みぃでした。

夏ハイヤ
想い出は
まだまだ続く
















0 件のコメント:

コメントを投稿