2018年8月1日水曜日

酷暑!酷暑!!酷暑!!!楽しみは夏の帰省。。

 みなさんこんばんは。東京牛深ハイヤの会筋トレ担当山Pです。暑いです!!!このごろ、太陽からの日差しが暴力的になってきましたね。しかも年々暑さも増してる気がします(笑)肌をこんがり焼くにはもってこいですが・・・・ちなみに私の暑さ対策は敢えて一番暑い午後2時頃に走ることです(笑)太陽には負けませんよ←お勧めはしません。。


タイトルの通り、私は夏、天草に帰省しています。やはり夏は天草の魅力をたくさん感じることができますからね。海水浴に、スイカ割り、花火に、BBQ?(笑)ついでにイルカウオッチングなんかも行ってみたりして!
                   
                    

 写真は天草西海岸の妙見浦でSUPをやった時の写真です。私も知らなかったのですがここはダイビングスポットでかなり有名らしいです。SUPしてる時に下のぞいたらダイバーさんたちがいました(笑)
 (私はダイビング免許もってませんのでそこは断念です。素潜りには自信あります!)
しかし、ダイビングしなくても、十分透明ですから熱帯魚は見放題です。

天草出身の私ですらまだまだ魅力いっぱいの天草。。まだ夏の予定が決まってない方、是非、天草を訪れてはいかがでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿