2018年8月14日火曜日

8月26日は夏ハイヤ!



あお~😵
毎日ぬくさぬくさ💦
夏やんで、しょんなかばってんなー
はよ涼しならんかな~
台風も次から次、来てなー
16日の花火大会は大丈夫やろかーい😞
その時間だけ雨のあがればよかなー🙏🌠

こんばんは
今夜も東京牛深ハイヤの会のブログを見に来て下さり、ありがとな~😊

8/11  12に天草から先生が来て下さって稽古をしたのですが、今夜は男性の写真を載せますょ




どうですか?

人命救助の練習中じゃなかとぞー!😁



ここ、ここ ☝
市役所チームの舞台踊りのこの部分の練習してるんです👍

何度も何度も練習していました😊👍
本番が楽しみです😊✨✨✨

あ……ネタバレかな…(°∇°;)

【電柱】‐ ̄*)ソォー


東京牛深ハイヤの会のみぃでした
ほんなら、またな~👋

0 件のコメント:

コメントを投稿