2018年7月17日火曜日

もぐもぐた~~~~いむっ!

こんばんは
東京牛深ハイヤの会衣裳担当みぃさんです。

気が付いたんですけど、自分でみぃ『さん』て…(-_-;)今まで誰にも突っ込まれず生きていました😨
皆の気遣いなのか……
それとも皆
あれなのか……

そんなみぃが今夜は牛深のゆるキャラ
あかねちゃんが楽しみにしている
『もぐもぐタイム』のお話ししますよっ
7/14土曜日は稽古でした。
今回の収穫は!

くまモンの袋に入ったキットカット
『いきなり団子味』🎵
(皆、1つずつ食べてる中、私は2袋食べました!!秘密です!)

(こんなに暑いのに保冷剤も入れずに持って来ていたのも秘密です!!メの付く人です!)

そして、縁側では
 いつもの場所に座ってもぐもぐしてます。
今回の収穫は少なかったですね~
メの付く人が持って来てくれなかったら
飴のみでした………ありがと~😊
そして、見学してくれた人も😊🎵
一緒に道中踊ったり、もちろん、もぐもぐしたり熟女とお話したり、きっと楽しんで下さったに違いない✨✨✨
またお会いしたいです✨お待ちしております😊
しっかり、稽古もしましたよ
次の稽古は7/22  13:00からです。
詳しくはスケジュール見て下さいね😊☝
ほんなら、またな~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿