2018年7月24日火曜日

上達するのは、楽しいねっ😉



こんばんは。東京牛深ハイヤの会みぃです☀
毎日ぬっかですね!!
大量に汗をかいて来ましたよ。
7/22(日)13:00から稽古でした。
ぬっか時間から外に出るのは辛いですが
稽古場に着けば、涼しかです👍

私達、東京牛深ハイヤの会は8/26の
牛深 総合センターで開催される
夏ハイヤに出演させて貰える事になりました✨
とてもとても光栄です(T^T)
なので、気合いが入ってます!!!




1枚目 『新造か白帆か白鷺か』のとこです
    体が硬いとしんどいので1番右の人
    もう少し努力しましょうね
    (あ💦はいっっ💦)

2枚目 鍋蓋です
    右側の人はもう少し早めに
    回りましょうね😊

3枚目 いつもと違うタイミングで
    最後の『ハイヤ!!』を
    決めなければいけません。
    数回、練習したら
    すぐ揃いました!!
    
    次回の先生の出張稽古に
    ドヤ顔で披露できますね😁👍✨

次回の稽古は天草から先生が来て下さいます
遠いし暑いし…なんとお礼を言ったら良いのか…感謝でいっぱいなのに、ありきたりなお礼しか言えないので、自主練を頑張って
先生を喜ばせたいです!ですっ!!!

次回の出張稽古は8/11  12です。
先生、楽しみにしといでな~~✋


ほんならな~✋ 

0 件のコメント:

コメントを投稿