2018年7月5日木曜日

第100回 全国高校野球選手権大会 熊本大会

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

「牛深の名前を全国区にするためには、高校野球で活躍してもらうのが手っ取り早い」と我が会の旗持ち部が言うておりました。

確かに




牛深高校ファイトーーー!


どうして最後のシーンをカットしてくれなかったのか怒りさえ覚えますが、WANIMAの曲も使われているのでどうか皆さん見てください。



1回戦でいきなり秀岳館と対戦とのことですが、気持ちで負けてはならない。精一杯戦ってきてちょうだい。

私は、牛深高校はもちろん、天草の高校及び熊本県の高校も応援しています!

ちなみに天草の高校の試合日程は
上天草 6日
牛深 7日
天草拓心 8日
天草 9日
天草工業 13日

ですが、本日予定されていた試合は悪天候により全てキャンセルされたそうです。なんでずれたりするかもですねー。詳しくはこちらをどうぞ

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿