2018年7月4日水曜日

戸川真&寺本まい 歌謡教室合同発表会にご招待いただきました!

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、ジンジン代理です。

会員のKさんのグランドゴルフ仲間の戸川真さんの招待を受け、綱島ホテルニューオークラで牛深ハイヤを踊って来ました。


戸川さんは歌手で歌謡教室を開いておられ、教室の皆さんの発表会に招かれたわけです。一昨年前から招待していただいております。今年もご招待いただきありがとうございました!!

発表の前半と後半の間に踊らせてもらいました。全員で踊る時間もいただき、みなさんノリが良く私たちも盛り上がりました。

弁当あり、アルコールあり、おつまみなし。(余計?笑)

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿