2018年6月12日火曜日

タラララッタラ~『たちいち かくにん ぼーどー』


こんにちは

衣装担当 髪飾りを夜な夜な作ってる
みぃちゃんです。みぃちゃん言うても
青年部では最年長です┏○ペコッ
(でもだいも みぃちゃんって呼んでくれんとぞ~ひどかとおもわぁ~ん?(●`ε´●))

写真は、今、ちまたで大ヒット中の
『立ち位置確認ボード』です👍
(メグミン作です)

この間の東京五和会で、初めて登場しましたが
便利便利。舞台上での迷子が減りました✨

ホワイトボードで出来ているので
書き込めるように、ホワイトボードマーカーを
メグミンにプレゼントしようかなと思っております(*^^)v……実はまだ誕生日プレゼント、あげてないんですよね😜ちょーどよかった🎵

ほんならな~




0 件のコメント:

コメントを投稿