2018年6月11日月曜日

五和会総会の出番を終えて…感じたこと

こんばんは
東京牛深ハイヤの会のメグミンです!

先日の五和会について私も一言。

本当に会場の皆さまが温かく、手拍子や掛け声をくださり、そして一緒に踊ってくださり嬉しかったです!

本当に大勢の方に参加していただきました

会場を巻き込む…のは、なかなか難しいと改めて感じる今日この頃ですが、
私達が笑顔で、元気よく踊れば観てくださってる方々も踊らずにはいられない、
それが牛深ハイヤだと思うので、引き続き笑顔で元気に楽しく踊れるよう稽古に励みたいと思います。


東京五和会総会にお招きいただきありがとうございました。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿