2018年6月9日土曜日

「第35回東京五和会総会」に出演しました

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

先日お知らせいたしました、「第35回東京五和会総会」に出演してまいりました!

本日の新たな試みは

  1. ステージが小さめだったので男性はステージ向かって左側に並んで一番を踊る。ステージにあがればいいってもんじゃないんですよ。全体的な見せ方です。なお、動画では見切れてますw
  2. 最後の道中で会場内を巡り観客を巻き込む。これまた定点なんで見切れてますw

それと、早い段階で酔っ払いに三脚にぶつかられ、カメラが斜めになってます。が、しばらくたってから直していただいております。ありがとうございましたw





今日も多くの方から手拍子とサッサヨイヨイの合いの手をいただき、道中踊りでは多くの方に一緒に踊っていただき、会場と一体になれた気がしました。

「第35回東京五和会総会」の開催おめでとうございました。また、お呼びいただきありがとうございました。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿